SSブログ

自分が一番キョドってたかも(´Д`;)&角ばり乗り物 [子供]

最近のジーパンは
なぜに股上が浅いものばかり...
しゃがむとパンツが見えてしまうじゃないですか(/▽\*)
見せられるようなパンツを着用していない、xenonですフフフw

先々週の事ですが、実家に帰り
仮契約中だった購入予定のマンション、本契約してきました。
実家に帰る前に、Ruと2人で契約金を銀行に下ろしに行ったのですが
普段持ち歩く事のない大金を持つと
道行く見知らぬ人がみんな不審な人に見えてしまうのですね(´∀`;)
帰宅途中、とある食材宅配業者の方に道で勧誘されたのですが
声を掛けられ、かなりドキッとしてしまいました(笑)


実家では深夜に、黒執事というアニメを視ました。
執事のセバスチャンの華麗な動きに魅了され(お顔も綺麗♪)
0378_b.jpg
久々に漫画本を購入しました(´∀`*) 
エヴァ以来です。
アニメ版、漫画ともに次回、次作が楽しみで~す♪


夫の実家では
義母が冷蔵庫から頂き物のチョコを出してくれました。
可愛かったのでパチリッ!!
0432_b.jpg

0431_b.jpg

今いろいろと騒がれていますけど、チョコのお相撲さん達は
そんな事はつゆ知らず良い笑顔です。
お友達が、お相撲を見に行かれそのお土産らしいです。
私もTVで相撲観戦するのが好きで
一度ぐらいは国技館で生で観戦してみたいです。


そして帰った時、実家近くの土手の広場でフェスティバルが開かれており
お天気も良かったので
私達家族と義母、曾祖母、曾祖母の妹さん方と共に行ってきました♪

会場では小さなSLが走っており(小さいと言っても11人ぐらい乗れてました)
Ruもパパに抱っこされ、嬉しそうに乗っていました。
その会場の露店で昼を済まそうとゴザを用意してきた私達一行
各自、食べ物をGETしに行列に並ぶ並ぶ...
ちょうど昼頃で私達と同じように会場で昼を済ませようとしてる人の列
80過ぎの曾祖母方も人波に押されながらも食べ物を無事GETして
ゴザに戻ってきてくれました。
私もサツマスティックとフランクGETしてきましたv
外で食べるソフトクリームも格別ですが
フランクも最高ですよね~(*´д`*)
家で棒付きフランクを焼いて、部屋で食べるのと味が違うのはなんでなんでしょう^^

昼食後、曾祖母方は一足先に自宅に戻り
義母と私達は乗り物好きなRuに電車を見せるため
土手上の電車が間近で見れる場所へ。
4811_b.jpg

何種類か電車が通りましたが
貨物列車に激しく反応しておりました(*´艸`*)
バスとトラックがとても大好きなRu
もしや角ばり系な乗り物好きなんでしょうか(笑)

電車をしばらく見て楽しみ
4819_b.jpg

ばぁば(義母)と手を繋ぎ、トコトコ土手をいっぱい歩き
土手を降りた頃には
4820_b.jpg

夢の中へ(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
そう云えば...
電車を見終えた頃、目をこすってたっけw
4804_b.jpg

nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 11

janvierm

Ruちゃん❤ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
お洋服がこれまたなんちゅ~可愛さ❤
オケツの所が(♥ó㉨ò)ノ♡

仕事柄大金を持って銀行に走るので;;;
その気持ち分かりますwwwww

【黒執事】スカパーで予告してましたねぇ~♪
ちょっと気になってるんですが・・・・未だ見れず;;;;
by janvierm (2008-10-27 01:08) 

しましま

わかります!
私もマンション購入時同じような体験が・・・笑
必要以上に緊張し、用心深くなっていた私でしたよ~

RUちゃん、角張り乗り物見て楽しんで、
ばあばとあんよも楽しんで、
遊び疲れちゃったんでしょうね~
ねんねのお顔が幸せそうでとっても可愛いです♥
by しましま (2008-10-27 05:16) 

nomi

ご新居楽しみですー(*ノ崙ノ)
ぜひ内覧会を記事に!!

Ruちゃん、楽しいところにたくさん連れてもらって良かったですね~(´崙`.:;)
お尻のアップリケがキュート♪

オススメの黒執事(-崙-.:;)とっても気になります。
最近はレンタルブックもあるので探してみようかしら!?
by nomi (2008-10-27 12:16) 

xenon

皆様、nice!&コメント有難うございます♪

>pinocoさん、nice!ありがとうございます♪

>janviermさん、こんばんは^^
このズボン、かなりお気に入りなんです♪
去年、ブックオフ系列のリサイクルショップで
確か300円ぐらいで購入しました。

私は働いていた時以来の大金移動でした。
お仕事で大金の移動、かなり緊張ですよね!!
私も働いていた時、夕方までの売り上げを
道を挟んだ事務所に当番の際には、超平静を装い
運んでおりましたが、内心ビクビクでした(;゚∀゚ A

黒執事、スカパーでも始まりますね~♪
スカパーで始まったら、TVで見逃したら見れるので
ちょい安心ですv

>蒼埜さん、nice!ありがとうございます♪

>しましまさん、こんばんは♪
あれは、マンション購入者に訪れる試練なんですね(笑)
最近、何かと物騒ですしね~
銀行のお姉さんにも、振り込め詐欺防止の為か
大金の使い道を聞かれましたよ。

電車を見ていた場所
夫もRuと同じぐらいの頃に
家族に連れられて、毎日のように行っていたところなんですよ。
今でも電車が大好きなので
Ruも将来、鉄子さんになるかも(´∀`)

>nomiさん、こんばんは^^
マンション、本当に楽しみでなりません♪
予定では、来年3月中頃完成予定なので
内覧会その前にできるかなフフフ((´I `*))♪
お楽しみに~v

ズボンの生地とても柔らかなので
サイズは80なのですが、Ruが成長しても
しばらく重宝しそうな1本です。
お尻の豚さんも真横に成長するだろうな(笑)

レンタルブックって、結構新しい本も置いてますね!
隣の町にレンタルブック屋さんが出来たのですが
品揃えが良くて驚きました。
by xenon (2008-10-28 04:11) 

xenon

>xml_xslさん、nice!ありがとうございます♪

>ももさん、nice!ありがとうございます♪
by xenon (2008-10-29 22:28) 

くま蔵村

RUちゃん、かなりしっかりされてきましたね。
髪の毛も豊富に…!!
お尻のプリントが可愛い…v(^-^)o
小さい子のおむつぶくれしたお尻ってそれだけで本当に愛嬌がありますよね(笑)
スタイまでクマ!!(笑)
そして、おばあさま、えらい若い……。
大金はドキドキします(^-^;)お引越しされるのに忙しくなりそうですね。壁とか最近は大丈夫なのかな?安全面で売り言葉だけでなくきちんと小さいお子さんにきちんと対応したマンションだといいですね(・▽・)b"

リサリサ
by くま蔵村 (2008-11-04 23:45) 

xenon

>リサリサさん(くま蔵村さん)、返しコメント遅くなりました<(_ _ )>
髪の毛、ようやく髪の毛と言える程度は増えてきました(笑)
一緒に生活しているとあんまり気づかないのですが
何ヶ月か前の写真を振り返りながら見ると
増えてきた事を実感できます(´∀`*)
ほんと可哀相なぐらい薄毛ちゃんだったなってw;
早く頭の上の毛を、クジラみたいに結んでみたいです♪
義母、50代で見た目も若いですが
頭の中身、心も非常~に若いです^^
スマップや韓国スターのコンサートによく行っては
嬉しそうにキャーキャーコンサートの土産話をしてくれます。
私はそのパワフルさに圧倒されてしまいます(笑)

マンション、色々ありましたからね~
購入するマンション、建築途中の中身を見れる
現場見学が今度あるみたいなので
安全面、じっくり見てきま~す。
壁、( 'ノ▽')こっそり叩いてみようかしらフフフw
by xenon (2008-11-07 22:00) 

るなねこ。

おひさしぶりで ございますぅ~♪

メロ、IN なさっていらっしゃったので、
ブログにも!? と おもい 遊びにきましたぁ~ん♪


わぁ~!

マンション本契約! おめでとうございます ^^
ワクワクですねぇ!


Ru ちゃん、大きくなりましたねぇ ^^

にぇむぅ~い。 かわいい お写真に
癒されました  ^^


では、またぁ~♪
by るなねこ。 (2008-11-08 01:32) 

ヤミバナナピール商店

こんにちは。
お久しぶりです;;;
企画のイラストが完成しました(-_-;
1ヶ月ほど待たせてしまって(忘れちゃうほど、、、;)本当にすいませんでした;
取りに来てくださいませ;
せっかく楽しみにしていただいたのに こんなに待たせてしまって、本当にすいません;
by ヤミバナナピール商店 (2008-11-09 12:41) 

xenon

>るなねこ。さん、こんばんは^^
お久びさです♪
やっと契約に至りました~(´∀`)
地元近くに戻れるので、かなりワクワクしてます♪
実家に帰らなければ出来なかった事が
来年には昔のように普通に出来るのでとても嬉しいですv

Ru大きくなりましたよぉ。
今年のはじめ頃に着ていた洋服がきつくなってきました。
るなねこ。さんの従姉妹さんのお子さんも
どのぐらい大きくなったかな^^

>ヤミバナナピール商店さん、こんばんは^^
おひさしぶりで~すv
わ~い((´I `*))♪ 、ありがとうございます!!
お忙しいのに作って頂けて、ありがたいです。
後ほど頂にお邪魔させていただきま~す♪
楽しみです(´∀`*)

>サクサクさん、nice!ありがとうございます♪
by xenon (2008-11-11 23:40) 

xenon

>tukuyomiさん、nice!ありがとうございます♪
by xenon (2008-11-20 02:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。